カテゴリー:聖隷クリストファー高校
-
県大会優勝を目指す。
小坂 桜舞 聖隷クリストファー高校 サッカー部 ---サッカーを始めたきっかけは? 周りの友達がサッカーをやっていたことがきっかけでサッカーを始めました。 ---小学校の時の所属チームは? SHON… -
自分が活躍してチームに恩返ししたい。
笠原 拓歩 聖隷クリストファー高校 サッカー部 ---サッカーを始めたきっかけは? 特にこれといったきっかけがあった訳ではないのですが、サッカーが好きで気がついたら始めていたという感じです。 ---小学校… -
高校でホントの意味での野球の面白さを知ることができた。
山本 大輔 聖隷クリストファー高校 野球部 ---野球を始めたきっかけは? 小学1年生からソフトボールを始めて、野球を本格的に始めたのは中学に入ってからです。 ---小学校の時の所属チームは? 北ク… -
秋季大会の準決勝で藤枝明誠高校に負けたことは今も忘れない。
山口 颯太 聖隷クリストファー高校 野球部 ---野球を始めたきっかけは? 仲の良かった友達が野球をしていたこともあったのですが、父の影響が大きかったと思います。 ---小学校の時の所属チームは? … -
他のチームよりも何事にもこだわって必死にやってきた。
名倉 寛太 聖隷クリストファー高校 野球部 ---野球を始めたきっかけは? 地元の先輩が野球をやっていて、それを見ていいいスポーツだなと思ったことがきっかけで、小学2年生の時に野球を始めました。 ---小… -
細かく教えてもらえるのでとてもいい環境だと思います。
下尾 健晴 聖隷クリストファー高校 男子バレーボール部 ---バレーボールを始めたきっかけは? 「中学に入学した時に、2つ上にバレーボールが上手な先輩がいて、その先輩に誘われたことがきっかけでバレーボール部に入… -
笑顔でプレーしている姿を見られることが一番嬉しい。
高野 和葉 聖隷クリストファー高校 女子バレーボール部 ---聖隷クリストファー高校を選んだ理由は? 「大学への進学を考えていて、通いやすさというのも踏まえてこの学校を選びました」 ---小・中学校では何… -
自分も高いレベルでバレーボールをやってみたいと思った。
佐野 冬真 聖隷クリストファー高校 男子バレーボール部 ---バレーボールを始めたきっかけは? 「親がバレーボールをやっていたことがきっかけで、小学4年生の時にチームに入りました」 ---小学生の時の所属… -
みんなでチームを盛り上げていけるチームです。
白岸 菜未 聖隷クリストファー高校 女子バレーボール部 ---バレーボールを始めたきっかけは? 「仲のいい友達がバレーボールをやっていたので、小学生の時から興味はありました。なので、中学になったらバレーをやろう… -
チームメイトがのびのびとプレーできるようにしたい。
金原 蘭菜 聖隷クリストファー高校 女子バレーボール部 ---バレーボールを始めたきっかけは? 中学に入った時にどの部活動に入るか悩んでいました。最初はバスケットボール部に入ろうと思っていたのですが練習がキツく…